愛ペットグループ「昆虫葬」2周年

愛ペットセレモニー尼崎が昆虫葬のサービスを始めて2年、多くの人に昆虫葬の事を知っていただけました。

特に2021年は愛ペットの昆虫葬がメディアに露出した年になります。
新聞記事やテレビ番組、そしてインターネットテレビサービスにも紹介して頂きました。

————————————————–

神戸新聞NEXT
まいどなニュース
https://www.kobe-np.co.jp/rentoku/omoshiro/202109/0014719154.shtml

毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20211124/k00/00m/040/109000c

TBSテレビ 「THE TIME,」(2021年11月26日放送)

NHKシブ5時(2021年12月20日放送)

TOKYO MX「バラいろダンディ」(2021年12月21日放送)

abemaTV「ABEMAヒルズ」
「命あるものすべて、種類に隔たりはない」昆虫葬に反響 飼い主の多くは子ども
https://times.abema.tv/articles/-/10006980

————————————————–

2022年1月、皆様への感謝の気持ちを込めて、昆虫供養を執り行いました。

 

 

今後も小さな命の大切さを伝えていくため、しっかり供養を続けて行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

愛ペットグループ一同

読者になる

The following two tabs change content below.
8969b32493480b19e57dc72a0625238c?s=80&d=mm&r=g 愛ペットグループ「昆虫葬」2周年
私たち愛ペットグループでは、大切なペットが亡くなられた際に、少しでも飼い主様の心に寄り添って、火葬やご葬儀のお手伝いをさせていただいております。こちらでは少しでも皆様のお力になれるお話しができればと思います。お気軽にお問い合わせください。
PAGE TOP