兵庫県尼崎市の評判の良いペット火葬・葬儀会社3選【口コミあり】

今回は尼崎でおすすめのペット火葬会社をご紹介します。ペット火葬は、費用もかかるため、選びたいですよね、こちらでは、ペット火葬のおすすめのポイントや、実際利用された方の口コミ、料金、火葬の流れ、アクセス、などをご紹介。

それぞれ、比較していただき、合ったペット火葬会社を見つけていただければと思います。今回は、尼崎でおすすめのペット火葬会社さんをご紹介します。*各掲載業者の詳細は2022年5月時点のものです。

【愛ペットセレモニー尼崎】JR尼崎駅より徒歩8分

PA240011-コピー-1024x768 兵庫県尼崎市の評判の良いペット火葬・葬儀会社3選【口コミあり】
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

愛ペットセレモニー尼崎は、JR尼崎駅、徒歩8分のアクセスの良いペット火葬施設です。駐車場も無料完備しており、お車でも行くことが可能です。ペット火葬はもちろんのこと、ペット葬儀や、納骨なども可能で、ペットの最後のお別れにトータルでサポートしてくれます。施設内にはペットの火葬や供養に使えるメモリアルグッズを販売しているショップも併設されています。愛ペットメモリアルSHOP
斎場の北側には合同納骨が出来る萬霊塔が設置されていて、24時間お参りが可能となっています。

電話番号0120-248-494
住所〒660-0802 兵庫県尼崎市長洲中通1丁目13−51 愛ペットグループ本社ビル1F
アクセス東海道本線 福知山線 JR東西線 JR尼崎駅 徒歩8分
電話受付時間【月〜日】24時間
休日なし
URL愛ペットセレモニー尼崎ホームページ

愛ペットセレモニー尼崎のおすすめポイント

愛ペットセレモニー尼崎は、グループ全体で述べ、3万件以上のペットの火葬を行なっています。全てのスタッフが動物葬祭ディレクターの資格を持ち、最後のお別れの時間を、スタッフが飼い主様に寄り添いながら、対応してくれます。ペット火葬費用は13,200円からと、飼い主様、ご利用者様のご要望に合わせたプランのご案内が可能です。費用についても、明瞭会計で、提示させていただいた費用以外はかかりませんので、安心してご利用頂けます。

 

愛ペットセレモニー尼崎の中を見学

1F南側には斎場入り口があり、室内「お別れ室」ではセレモニーが行われます。しっかりと手を合わせてお焼香をし、お花を添えたり、末期の水を口に含ませてあげたり、しっかりとペットとの最後のお別れの時間を過ごすことが出来ます。
1F西側と2Fには納骨堂があり、個別の納骨が可能です。小さなペット(ハムスター、インコ、小鳥、うさぎ、フェレット、トカゲ、カメ)専用の火葬や納骨塚もあります。
2F窓側にはペットの供養グッズ等をディスプレイした「愛ペットメモリアルSHOP」が併設されています。
ご家族様が揃うまでの数日、ペットのご体をお預かりし、ラストメイク(整毛)して火葬の日までご安置する「エンゼルケア」というサービスも可能な斎場となっています。
西側の庭園にある「昆虫天国」には全国から送られた亡くなった昆虫を埋葬し、毎月ご住職に回向にてご供養していま頂いています。
屋外北側に設置されている萬霊塔「奥の院」では合同納骨が可能。お参りは24時間出来るようになっています。

愛ペットセレモニー尼崎の口コミについて

家族が揃うまで預かっていただきました。
お棺とお花で綺麗にお飾りをしてお見送り出来ました。
ありがとうございました。尼崎市 T様
引用:動物供養.com

電話を含むスタッフさんの対応がすごく良かった。尼崎市 N様
引用:動物供養.com

こんなにちゃんとお見送りが出来るとは思ってもいなかったです。尼崎市 E様
引用:動物供養.com

愛ペットセレモニー尼崎詳細について
【住所】〒660-0802 兵庫県尼崎市長洲中通1丁目13−51 愛ペットグループ本社ビル1F
【HP】動物供養.com
【電話】 0120-248-494
【電話受付時間】 【月〜日】24時間

【愛ペットエンジェルリング】尼崎の移動訪問ペット火葬

slide0-1024x382 兵庫県尼崎市の評判の良いペット火葬・葬儀会社3選【口コミあり】
愛ペットエンジェルリングは、全国に対応した訪問火葬会社ですが、尼崎市も対応エリアとして訪問ペット火葬を行っています。

電話番号0120-94-4194
営業時間【月〜日】 24時間
休日なし
URLhttps://petkuyo.info/angel/hyogo-amagasaki.html

 

愛ペットエンジェルリングのおすすめポイント

愛ペットエンジェルリングは、ペットをなくした飼い主様へ寄り添えるセレモニーを心がけています。
自社の資格を有するセレモニースタッフなので、安心してご火葬をお任せいただけます。

【HP】愛ペットエンジェルリングHP
【電話】 0120-94-4194
【営業時間】 24時間

【阪神動物葬祭】尼崎の移動訪問ペット火葬

阪神動物葬祭は、大阪府池田市にある万福寺というお寺での火葬と、尼崎では移動火葬車での訪問ペット火葬を行っている会社です。

電話番号0120-948-563
住所大阪府池田市石橋3-10-5
URL阪神動物葬祭

 

阪神動物葬祭のおすすめポイント

阪神動物葬祭は

阪神動物葬祭について
【住所】大阪府池田市石橋3-10-5
【HP】阪神動物葬祭
【電話】 0120-948-563

 ペット火葬を尼崎市でお探しの皆様の方へ

尼崎では多くのペット火葬会社があり、選ばれるのも一苦労となるかと思います。弊社、愛ペットエンジェリングも訪問火葬、施設火葬(尼崎では愛ペットセレモニー尼崎)を長年運営しておりますが、未だにしっかりとした供養をしない会社様も存在するの耳にすることがございます。ただ、多くのペット火葬会社様は、しっかりとした火葬、葬儀、納骨、供養を執り行うところがほとんどです。こちらに掲載させていただいた大阪のペット火葬が可能な会社だけでなく、みなさま自身で、訪れ、最後のお別れがしっかりとできる場所をお選び頂けますと幸いです。

読者になる

The following two tabs change content below.
8969b32493480b19e57dc72a0625238c?s=80&d=mm&r=g 兵庫県尼崎市の評判の良いペット火葬・葬儀会社3選【口コミあり】
私たち愛ペットグループでは、大切なペットが亡くなられた際に、少しでも飼い主様の心に寄り添って、火葬やご葬儀のお手伝いをさせていただいております。こちらでは少しでも皆様のお力になれるお話しができればと思います。お気軽にお問い合わせください。
PAGE TOP