兵庫県尼崎市にあります「愛ペットセレモニー尼崎」では昆虫のご供養として「昆虫葬」を行っています。
「愛ペットセレモニー尼崎」にございます昆虫専用の埋葬塚「昆虫天国」に昆虫を埋葬し、毎月お住職様に読経供養して頂いています。
全国から郵送して頂いて「昆虫天国」への埋葬が可能となっていますが(郵送料ご自身で負担、別途供養料)、梱包材と供養料と送料込み(クリックポスト)の「昆虫葬郵送キット」はAmazonなどオンラインショップなどで購入が可能です。

「昆虫葬郵送キットプラス」とは


その「昆虫葬郵送キット」の発送と返送にレターパックライトを使用した「昆虫葬郵送キットプラス」が新発売されました。

「昆虫葬郵送キットプラス」は
従来の「昆虫葬郵送キット」とは違い、キットが到着してから発送までの期限はありません。
発送期限がないので、保存用としてお手元に置いておくことも可能です。※レターパックライトの発送料金が変わるまでにご使用おねがいします。

こんな方に

・亡くなった昆虫を早く供養してあげたい方
・キットが届いてからすぐに発送しない方
・まだ生きている昆虫のために保存用として

通常の「昆虫葬郵送キット」はクリックポストでの発送・返送となります。クリックポストでの返送は、当社から郵送キットを発送した日から一週間以内に投函する必要がございます。

最後に


毎月、「愛ペットセレモニー尼崎」には昆虫天国への供養依頼が入っております。
今後も昆虫や命ある生き物への供養は増えていくのではないかと思います。
私共も、増えていく供養や供養方法に広く対応していけるよう、邁進していけるように、と思います。

 

The following two tabs change content below.
たなか なりみち
2014年からペット葬祭の業界に勤めて3年になります。愛ペットエンジェルリングでは自社のWEBページの作成をおこなっております。 ペットの火葬や供養の方法をWEBページやブログに わかりやすく、そして伝えやすへく「形」にしていくことを目標に日々頑張っております。