愛ペットスタッフの猫・・・小鉄のこと。

目次

 

愛ペットのスタッフはペットを飼っている。もしくは飼っていた事がある。
私は今現在も、沢山のスタッフニャンコがいますが、大昔に個人的に飼っていたニャンコが居ます。
そのお別れや体験談を書いたブログがあるんですが、
とある方にその記事もこのサイトで紹介すればいいのにと言われた事が切っ掛けで
その体験談の記事を書いていこうと思いました。
この記事を書いていた頃から年数がたっていますから、今思う感情なども追記していきたいなと思っています。

小鉄との別れは、人生でこんなに悲しい経験はしたことがないくらい辛かった。今も思い出すと泣いてしまいます。
きっとこれからも忘れる事の無い存在です。

これから、ゆっくりな更新にはなりますが、愛ペットのセレモニースタッフであり
オペレーターを担当させていただいています北治のにゃんこ【小鉄】のお話を
させていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

小鉄という猫

 

私には以前【小鉄】という猫がいました。

小鉄は、20041223日、13才でこの世を去りました。真っ白な猫でペルシャのMIXで、
風貌はペルシャですが、顔は日本猫なのです。(オッドアイの美男子)
すごーく賢い猫でした。※親ばか!!!!
っと化け猫になるくらいまで、一緒だと信じていました、そう小鉄本人にもちゃんと伝え言い聞かせていたし・・・だけど、信じられない、別れは突然来るんですね。
自分に、こんな悲しい別れがくるなんて全く考えていなかった。

 

 

 

別れ

 

大好きな、大好きな小鉄・・・今も忘れてない。

はっきりと小鉄の顔覚えているよ。

大人しく、寡黙であんまり鳴かない子だったけど、か細く鳴く声に感情が込められていて可愛かった・・・

 

1993.小鉄-5b 愛ペットスタッフの猫・・・小鉄のこと。

次の記事→愛ペットスタッフの猫・・・小鉄のこと。Ⅱ
小鉄のことアーカイブは≫こちら≪

読者になる

The following two tabs change content below.
top_female_img01-150x150 愛ペットスタッフの猫・・・小鉄のこと。
愛ペットグループ本部スタッフの北治です。2003年からペットのセレモニーを担当させていただいて随分になります。私自身猫を亡くした経験もあり、大事なペットを亡くされた方のお気持ちが少しでも和らぐよう勤めております。 現在も猫を飼っていてたくさん幸せをもらっております。これからもご依頼頂いた方々のお気持ちを考えてセレモニーをさせて頂きたいと思います。また、ブログでも分かりやすくお伝えをしていきたいと思います。 個人でもブログさせていただいています。見てください http://動物供養.com/aiblog/         所有資格:1級 動物葬祭ディレクター
PAGE TOP