ペットの棺「パーフェクト」について

ペットが亡くなったしまった際に、準備する棺などは、単品で販売されているものは多いものの、セットになって販売されているものは、多くありません。
特にドライアイスは、ドライアイス業者が販売していることが多く、別途で注文することがほとんどです。

dryiceR ペットの棺「パーフェクト」について

dryiceA ペットの棺「パーフェクト」について

そんな中で、愛ペットグループが販売する「パーフェクト」は、ドライアイス5kg・天使のおくるみ・バスケット・布団・枕・ベールがセットで注文が可能になった、商品です。
AmazonやYahooショッピング、直接のお電話などで取り扱っております。
関西からの発送で午前中にお申込みいただければ即日発送をさせて頂いてます。

・お葬儀をあげたくても費用や時間が…
・お葬儀まではするつもりはない…
・家族とゆっくりお別れの時間を過ごしたかった…
・段ボール箱がひつぎだと、いくらお花を飾っても…
・ただ火葬するだけでは寂しいと思っていた…
そんな、ご家族様のご要望を “ このパーフェクト” 一つだけで叶えます。

-2019-04-14-11-12-27 ペットの棺「パーフェクト」について

banner-yahoo2 ペットの棺「パーフェクト」について
banner-amazon2-e1570175701793 ペットの棺「パーフェクト」について
logo1-1 ペットの棺「パーフェクト」について

 

「パーフェクト」の特徴

パーフェクトの特徴は、天使のおくるみと、ドライアイスがセットで販売されている点です。配送は冷凍配送と一般配送の別々に来ますが、一緒に注文ができるため、同日に受け取ることも可能で、ペットが亡くなってしまい、時間にご余裕がない方に大変人気のものとなっています。

-2019-04-17-14-53-18 ペットの棺「パーフェクト」について

ペットの安置方法には保冷が不可欠です。
犬や猫などが亡くなった際には、保冷が不可欠です。
そのため、保冷剤や、ドライアイスなどで、冷やしていただき、安置する必要があります。
特に夏場など暑い日は、腐敗が進みやすいため、さらに重要になってきます。
ご自宅で安置の際に、可愛くしてあげたいのに、タオルなどでくるんで安置することしかできず、ご遺体の腐敗が心配でもっと長く一緒にいたいのにすぐにペット火葬をしないといけない。
そういった場合に、ドライアイスと天使のおくるみがあると、最後の有意義な時間をペットと過ごすことができます。

-2019-04-17-14-59-54 ペットの棺「パーフェクト」について

天使のおくるみについて

P6090008 ペットの棺「パーフェクト」について

パーフェクトのおくるみは、ご火葬やご遺骨に影響が出ないように作られた特殊な素材で、リボンやレースがとても可愛い真っ白なお棺です。
環境にも十分配慮した特殊な素材を使用していますので、おくるみに綺麗に包まれた可愛らしいそのままの状態でご火葬して頂いてもお骨に影響がなくご安心してご使用して頂く事が出来ます。
パーフェクトではお布団付きバスケットベールをセットと、包み込むおくるみが一緒になっており、可愛くお見送りができます。

P6090004 ペットの棺「パーフェクト」について

 

P6090028 ペットの棺「パーフェクト」について

 

-2019-04-14-11-12-48 ペットの棺「パーフェクト」について

banner-yahoo2 ペットの棺「パーフェクト」について
banner-amazon2-e1570175701793 ペットの棺「パーフェクト」について
logo1-1 ペットの棺「パーフェクト」について

 

 

 

購入して頂いた方のお写真

実際にご自宅でペットちゃんとのお別れの際にご利用頂いたかたのお写真になります。

-2019-11-10-11-25-46 ペットの棺「パーフェクト」について

-2019-11-10-11-25-57 ペットの棺「パーフェクト」について

夏場のご利用で4日間ほどご安置頂けました。

読者になる

The following two tabs change content below.
top_female_img01-150x150 ペットの棺「パーフェクト」について
愛ペットグループ本部スタッフの北治です。2003年からペットのセレモニーを担当させていただいて随分になります。私自身猫を亡くした経験もあり、大事なペットを亡くされた方のお気持ちが少しでも和らぐよう勤めております。 現在も猫を飼っていてたくさん幸せをもらっております。これからもご依頼頂いた方々のお気持ちを考えてセレモニーをさせて頂きたいと思います。また、ブログでも分かりやすくお伝えをしていきたいと思います。 個人でもブログさせていただいています。見てください http://動物供養.com/aiblog/         所有資格:1級 動物葬祭ディレクター
PAGE TOP